1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛サプリ・育毛ドリンク >
  3. 育毛剤 >
  4. チャップアップ >
  5. チャップアップサプリ。飲みやすさや味などを本気レビュー >
  6. チャップアップサプリ。飲みやすさや味などを本気レビューの2番目の画像

チャップアップサプリ。飲みやすさや味などを本気レビュー の2番目の画像

チャップアップ チャップアップサプリを即定期便セットで体験 出典:

チャップアップサプリは馴染みが深いサプリメントですね。
手遅れ系ハゲなおじさんが、2017年までで一番多く飲んだサプリメントで、すでに10本以上飲んでいます。
およそ10ヶ月分以上で、粒にすると1,200粒以上です。

それだけに、私の中では「スタンダード」な位置にあるサプリメントですね。
最初にチャップアップサプリを飲んだのが、2014年5月でした。
チャップアップ育毛ローションとセットの即定期便についてきたのがきっかけです。
その時はチャップアップ育毛ローションが目的で購入したので、サプリメントには、あまり意識が向かなかったのです。

チャップアップサプリは、私の中で「オマケのサプリ?」というようなイメージでした。
なので、無料の特典という受け止め方をしていました。
後で単品でも購入できることを知って、チャップアップの即定期便のお得さを改めて知りました。

育毛剤とサプリを単品ずつ都度購入すると20,760円ですが、定期便でセットを購入すると9,090円に割引されます。
サプリメントを惜しみなく、定期便で毎回割引してくれる販売元のソーシャルテックにサービス精神を感じました(笑)。

そんなわけで、私のチャップアップサプリの体験は、常にチャップアップ即定期便による育毛ローションとセットでの継続になります。
チャップアップも1か月使って違う育毛剤を使ったり、2か月継続したり、半年間使ってみたりと、途切れ途切れにはなりますが使いこんでいますね。

そのたびに、チャップアップサプリをお決まりのように使い込んできました。
気がついたら常備薬のような感覚で、無意識に習慣化するまでになりました。
私の中では定番のサプリメント、と言っても過言じゃないほどの存在ですね。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

チャップアップサプリ。飲みやすさや味などを本気レビュー
チャップアップサプリ。飲みやすさや味などを本気レビュー

人気の育毛剤チャップアップに、同じシリーズのサプリメントがあるのはご存じですか?味や飲みやすさなどを細かく動画付きでリポート!

2023-05-13