1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛サプリ・育毛ドリンク >
  3. 育毛剤 >
  4. 女性専用育毛剤 >
  5. パントガール >
  6. パントガールはやめたら効果なし?正しい飲み方と注意点を解説! >
  7. パントガールはやめたら効果なし?正しい飲み方と注意点を解説!の9番目の画像

パントガールはやめたら効果なし?正しい飲み方と注意点を解説! の9番目の画像

パントガール 【最安値】パントガールの購入方法まとめ 出典:

パントガールの正しい使い方が理解出来れば、次はいよいよ購入方法です。

パントガールはどこで購入すればお得なのでしょうか?
様々なサイトを比較してみましょう。

パントガールは海外製品のため、個人輸入代行サイトで購入することが出来ます。
ちなみに、楽天やAmazonなどの通販サイトでは、直接パントガールを購入することは出来ません。

個人輸入代行サイトでおすすめなのは「オオサカ堂」です。
オオサカ堂は20年以上の歴史を持つサイトで数多くの海外製品を販売しています。

パントガールにはスイスで製造されたインターナショナル版と、オーストラリアで製造されたドイツ市場向けの2種類があります。

成分や値段に違いはありますが、どちらももちろん本物のパントガールで、効果に大きな違いもありません。

オオサカ堂で販売されているパントガールの価格は、以下のとおりです。

90錠 150錠 300錠
インターナショナル版 6,076円 8,036円 15,086円
ドイツ市場向け 5,994円 8,371円 15,937円

単品での購入であれば、ドイツ市場向けのパントガールが1番お手頃な価格です。
ただし、海外製品なので価格が変動する場合もあります。

そして個人輸入代行サイトは、商品の安全性という面で少し問題があります。
海外から輸入された商品の中には、偽物が混ざっている可能性もあり、正規品を見極めるのは非常に難しいです。

偽物の商品には、どんな成分が入っているかも分かりませんし、しっかりした品質管理がされていないものもあるので非常に危険です。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

パントガールはやめたら効果なし?正しい飲み方と注意点を解説!
パントガールはやめたら効果なし?正しい飲み方と注意点を解説!

女性向けの薄毛治療薬として高い人気を誇るパントガールですが、「途中でやめると効果がない」という噂もありますが本当なのか調査。更に、パントガールの正しい飲み...

2021-03-31